9/25 お客様との信頼を構築するプロコーチの褒める力

よかよか編集部

2013年09月05日 14:48

 現代の営業活動において、営業のプロセスで最も重要なのが、
ヒアリングやプレゼンテーションに入る前の、信頼を構築するというステップであると言われています。 

お客様と信頼を構築するためには、褒めることが効果的です。
この講座ではプロコーチから、コーチングの考え方に基づいた褒める技術を学び、褒める力を高めてゆきます。

褒める力を磨くことができれば、良好なコミュニケショーンが取れ、益々お客様と信頼関係を構築できるようになるでしょう。 

  【テーマ】
  ★コーチングの考え方と褒める力の位置づけ
  ★褒めることで得られる効果
  ★コミュニケーションを活性化し、信頼を構築する技術
  
  【日時】9月25日(水)19:00~21:00  (受付18:30~)
  
  【会場】セールスアカデミー セミナールーム
     福岡市中央区天神4-1-18第一サンビル4階 
      ※1Fに書斎 りーぶるが入っているビルの4Fになります 
   
  【参加費】3千円(熱・考・動クラブ会員は無料)
  
  【定員】20名 
   
  【対象者】営業職、営業管理職、経営者 
   
  【メイン講師】
  矢次 ひかる様(スロウプラスコーチング 代表)
  
  <プロフィール>
大学卒業後、大手外食チェーン店のマネジャーとして8年勤務。
リーダーシップ、マネジメントの分野に、
コーチングというコミュニケーションの形態がどんなに影響力のあることなのかを実感。
退社後、コーチングを学び、2003年にコーチの資格取得。
現在は「社長の仕事を円滑に進めるアドバイザー」として、
コーチングを利用した、サポート業務を行なっている。


【お申し込み・お問合せ】
株式会社セールスアカデミー
TEL:0120-979-558
E-MAIL:info@sales-ac.jp 

※参加ご希望の方は、お手数ですが、
「セミナー参加希望」と件名にご記入の上、
上記メールアドレスまたはお電話にてご連絡ください。 


関連記事