2013年09月05日
9/25 お客様との信頼を構築するプロコーチの褒める力
現代の営業活動において、営業のプロセスで最も重要なのが、
ヒアリングやプレゼンテーションに入る前の、信頼を構築するというステップであると言われています。
お客様と信頼を構築するためには、褒めることが効果的です。
この講座ではプロコーチから、コーチングの考え方に基づいた褒める技術を学び、褒める力を高めてゆきます。
褒める力を磨くことができれば、良好なコミュニケショーンが取れ、益々お客様と信頼関係を構築できるようになるでしょう。
【テーマ】
★コーチングの考え方と褒める力の位置づけ
★褒めることで得られる効果
★コミュニケーションを活性化し、信頼を構築する技術
【日時】9月25日(水)19:00~21:00 (受付18:30~)
【会場】セールスアカデミー セミナールーム
福岡市中央区天神4-1-18第一サンビル4階
※1Fに書斎 りーぶるが入っているビルの4Fになります
【参加費】3千円(熱・考・動クラブ会員は無料)
【定員】20名
【対象者】営業職、営業管理職、経営者
【メイン講師】
矢次 ひかる様(スロウプラスコーチング 代表)
<プロフィール>
大学卒業後、大手外食チェーン店のマネジャーとして8年勤務。
リーダーシップ、マネジメントの分野に、
コーチングというコミュニケーションの形態がどんなに影響力のあることなのかを実感。
退社後、コーチングを学び、2003年にコーチの資格取得。
現在は「社長の仕事を円滑に進めるアドバイザー」として、
コーチングを利用した、サポート業務を行なっている。
【お申し込み・お問合せ】
株式会社セールスアカデミー
TEL:0120-979-558
E-MAIL:info@sales-ac.jp
※参加ご希望の方は、お手数ですが、
「セミナー参加希望」と件名にご記入の上、
上記メールアドレスまたはお電話にてご連絡ください。
Posted by よかよか編集部 at 14:48│Comments(0)
│講演会・セミナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。