2007年06月01日
実践 “電話応対力アップセミナー”
実践 “電話応対力アップセミナー”
会社のイメージアップ作戦シリーズ「実践電話応対力アップセミナー」を行います。
(※法人向けの案内にしていますが、電話応対に自信が持てない個人の方の参加も大歓迎です)
電話応対=企業の看板。
電話の向こうに見える御社の顧客への姿勢。
顧客が抱いている、御社への印象を考えたことがありますか?
電話対応は、よくて当たり前。「えっ?」と思った瞬間、会社は信用を失っているのです。
■セミナー内容
・ 徹底見直し!電話応対の基本
・ 相手の心をつかむ秘訣
・ 企業イメージアップにつなげるコツ
実践事例を取り上げ、徹底したロールプレーイングにより、
心をカタチに・・・相手の身になった対応力を育成します。
相手の身になるとは・・・?
電話の相手に向かって具体的にはどうすればよいのでしょうか。
→共に考え、受講者の心に語りかけながらマインドを磨きます。
→徹底ロープレにより、体におぼえこませます。
//////////////////////////////////////////////////
日 時 : 6月13日(水) 13時半~16時半
場 所 : A.R.Kビル2階会議室(博多駅筑紫口から徒歩5分)
料 金 : 8,000円/1人
講 師 : 野原一美
ハートウィル ディレクター。
産業カウンセラー/キャリアコンサルタント・カウンセラー
※ご満足いただけない場合は、受講料は返却いたします。
//////////////////////////////////////////////////
<お問い合わせ> ハートウィル 担当…有髙
お電話、またはメールにてお願いします。
電話:092-433-2381
FAX :092-471-7441
メール:aritaka@heartwill.jp
営業時間 平 日:10時~20時(月~土曜日)
日 曜:10時~18時
※祝日は、休業いたします
Posted by よかよか編集部 at 09:52│Comments(0)
│講演会・セミナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。