よかよか編集部よりふくおかの様々な情報をブログにて発信しております。

2008年06月24日

九州いろり塾開催(7/12)

 九州いろり塾は、福岡県志摩町の78?の景勝地に古民家を移築し囲炉裏を囲んで人生を自分の言葉で語り、人と交わることにより、人間力を鍛えるために開催している異業種交流会です。「熱き思いの共有」×「行動の連鎖」×「知の連鎖」=「地域活性化」の方程式に挑んでいます。
 人生を楽しむために、「考え方はプラス思考」「楽しみを掛け算」「悲しみを割り算」に出来ることが大切です。そういう思いを持った人の参加をお待ちしています。


 次回の「九州いろり塾」の開催は、7月12日(土)~13(日)です。
 今回の食材は、志摩町の海の幸山の幸です。土曜日はお昼 抜きで集合して下さい。


7月12日(土)
  13時 集合 皆で手料理~志摩町の海の幸・山の幸
       イノシシ(まだ少し残っているかなあ)
       料理開始 ~四方山談議~
17時 海賊の見張り台にて夕日を楽しむ
     ( 参加者は必ず連絡を下さい。宿泊も可です)


7月13(日)
  10時集合 皆で手料~志摩の食材で手料理を楽しむ
  13時解散       
     場所はこちら
http://map.yahoo.co.jp/plsc=3&lat=33.34.48.954&lon=130.11.08.527


参加申し込みは yorontakeuchi@yahoo.co.jp
九州いろり塾 事務局 竹内まで
参加費は一人千円一家族でも千円です。〔学生500円〕


注4】宿泊希望者は必ず人数を確定して下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 問合先、参加申し込み 九州いろり塾事務局
yorontakeuchi@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(交流会)の記事画像
パワ ーランチin筑後
創業者フェア2006(福岡市経済振興局産業振興部創業支援室)
同じカテゴリー(交流会)の記事
 12月16日代表取締役カフェ (2014-12-04 19:27)
 地方で活躍する起業家フリーランスの「仕事の流儀」~情熱のゼロ~ (2014-11-20 13:33)
 第5回 セールスマングランプリ (2013-10-31 10:10)
 【交流会のお知らせ】7/6(土)あの桃太郎ジーンズも出展 (2013-06-13 09:45)
 経営者向けセミナー&交流会 (2012-01-05 15:32)
 docomo協賛ランチ交流会 1/13(金)那珂川町にて (2011-12-21 13:24)

Posted by よかよか編集部 at 15:28│Comments(0)交流会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。